« 0211 | トップページ | 0301 »

0212

0212
日南は遠かったです(・ω・)

|

« 0211 | トップページ | 0301 »

コメント

全く関係ない書き込みですみません。
10年前のとある事が懐かしくなって皆元気かなぁと色々検索していたら、こちらにたどり着きました。
流石に覚えていらっしゃらないと思いますが、むかぁしお世話になったものです。

わーわーお元気そうで何より!な感じです。
でも、この時間に見るのは毒なサイトでした。(おなかすく)
夜中のテンションで感動して衝動で書き込んでしまいました。

投稿: ラムOxOO | 2014年2月15日 (土) 02:18

名前誤字ってしまった…
でも消し方わからないもぐもぐ。
なんかただの酔っ払いですもう。色々すみません。

投稿: ラムOxO | 2014年2月15日 (土) 02:20

>ラム0x0さん
お久しぶりです!
10年前といえばあれですね、そう、あれですあれ!

・・・すいません10年前2~3こハマってたものがあって
どの関係だったのかががが( ;∀;)
もう1つだけヒントををを!!

投稿: ホルモン | 2014年3月 4日 (火) 22:44

そうです!あれですあれ!あれよ!いやー久しぶりです!
10年前はこーんなに背が小さかったのになぁわっはっは。

なんて小芝居はどうでもいいんですが、
当時はホルモンさんの事をサイトで私が一方的に知ってただけの関係に等しいのでお話した事はほぼ無くて!
なので懐かしいのは私だけです。すみませぬ。

一応キノコ関係のやつだと言っておきます('x')

投稿: ラムOxO | 2014年3月 6日 (木) 10:09

なんと以前お会いしたホクト産業の方でしたか!
その節は大変お世話に以下略

やー、あの頃懐かしいですね~
ラムさんのコメントをきっかけにちょっと読み返してみたんですが、めっちゃ赤面!なにあの恥ずかしい日記!!
でもあの頃はあれを一生懸命書いてたんだろうし…まぁ…いや!今となっては超恥ずかしい!

投稿: ホルモン | 2014年3月10日 (月) 22:56

ホルモン焼き食べたくなっちゃう夜中。
しつこく顔を出してすみません。

当時のサイトを検索してみても、サイト残ってる方って本当に居ない(404エラー)ので、残っているだけで本当に貴重で有難い?です(;x;)酔ってよかった。

私も数年前に「誰かが偶然何かの間違いで万が一にでも辿り着いたらなんか面白いかなぁ」という妄想から、昔のサイトをうpしてて、最近になって何故か数名のみ反応あったのですが、懐かしさ嬉しさよりも、秘密のノートを見られた的な気分になり身体を掻き毟りたくなりました。
掻き毟っちゃうので私はもう読み返せないのですが、当時のコメントでホルモンさんがもしかしたら見てくださってたっぽい形跡があったので、URL載せてみます。もし良かったら。

投稿: ラムOxO | 2014年3月14日 (金) 01:44

サイト見て思い出しました!
どすこい喫茶ジュテーム!!!懐かしい!

あの頃のサイトで残ってるのは確かに少ないですねー
10年も前の話ですし、しょうがないか~(´・ω・`)
ブログ化前の日記サイトはプロバイダのスペースに作っていた関係もあって未だに残ってたりするんですが、これにはちょっと理由もあって、誰かが偶然何かの間違いで万が一にでも辿り着いたらなんか面白いかなぁとか思ったり思わなかったり…決して、わざわざ消すのも面倒くさいとか、そんな事思ってるわけないじゃないっすよ!!うんうんほんとほんと、まじでまじで(´∀`)

投稿: ホルモン | 2014年3月19日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395057/54962293

この記事へのトラックバック一覧です: 0212:

« 0211 | トップページ | 0301 »