0520

0520
なんか負けそうっちゃけど


カープが(`Д´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

0418

0418
貧乏をこじらせてしまい、すごく貧乏です(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

0416

0416
先日からの不発弾騒ぎは、日曜日に周囲を封鎖して撤去していました
結構物々しい雰囲気でしたよ(`・ω・´)
ちなみに我が社は避難区域をギリギリで回避してたのでその日も普通に営業してたんですが、周囲の道路は全て閉鎖されていたので誰も来ないという…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0410

0410
職場のすぐそばで再開発の大規模な工事をやってるんですけど、先日そこで不発弾が見つかったらしく、近いうちに撤去するらしいんですね。今こそ避難訓練で培った知識を総動員させる時なのです!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0403

0403
今働いているビル内に1g1円惣菜バイキングという店があってすごく重宝してたんですが、先月末で閉店してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
中の人の昼食事情が大ピンチなのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«0318